1:2015/02/08(日) 01:57:51.32 ID:
最近の動向をみてると分かる
3:2015/02/08(日) 02:01:00.13 ID:
今年中に1回は   あると思います
 
4:2015/02/08(日) 02:01:01.96 ID:
橋本は何故センターになれないのか?
 
5:2015/02/08(日) 02:01:25.12 ID:
本人の言う反抗期を抜けたからか雰囲気が柔らかくなって可愛さ増したよな
  
6:2015/02/08(日) 02:03:17.48 ID:
ゴシップ忘れた頃に浮上か  まぁ、頑張れよ ( ^Д^)ゲラゲラ
 
8:2015/02/08(日) 02:10:49.69 ID:
可愛いからOK
 
10:2015/02/08(日) 02:14:16.38 ID:
こちらのみなみはセンターを見てみたい
 
11:2015/02/08(日) 02:18:31.65 ID:

センターみなみ違和感無し!!
 
13:2015/02/08(日) 02:58:17.81 ID:
来年の夏、15thでセンター抜擢と予想してるわ。12th まいやん、13th いくちゃん、14th ななみんて感じかな。
 
15:2015/02/08(日) 03:12:46.71 ID:
友達とかが派手なメイクしててー
って言ってたじゃん?
もともとそういう環境にいる子ってことだよ
あの年齢だし
 
18:2015/02/08(日) 10:01:58.92 ID:
もともと生駒の次のセンター候補だった
反抗期で脱落したが返り咲いた
 
19:2015/02/08(日) 10:05:09.38 ID:
一度は挫折が必要なんだな
 
20:2015/02/08(日) 10:48:17.72 ID:

みなみちゃんはとっくにセンターやでぇぇ
 
21:2015/02/08(日) 11:41:14.06 ID:
挫折を経験して這い上がって来た子の方が応援のしがいがあるんだよな
精神面でも強くなってる