1:2015/02/01(日) 15:07:42.10 ID:

これは奇跡的だね
3:2015/02/01(日) 15:08:38.21 ID:
なお劇場盤無しのサウンドスキャンでは乃木坂>AKBの模様
 
7:2015/02/01(日) 15:13:58.58 ID:
http://blog.nogizaka46.com/reika.sakurai/2015/01/022586.php
そして、久しぶりに
たかみなさんに会いました〜
アルバム頂きました( ´▽`)♡
しかも、れいかって呼んでくれた〜♡
ずっと、さくらいちゃんって呼んで貰ってたから...コレはまさに......
嬉ぴーぽーだね!!!
桜井キャプテンのお説教部屋も
またまた収録してきましたよ☆
今回はかなり新鮮なメンツでした!
...誰だと思いますか⁇笑
お楽しみに(´m`)
10:2015/02/01(日) 15:36:19.71 ID:
なぜか玲香と呼び捨てのたかみな
上から目線
 
13:2015/02/01(日) 15:48:50.29 ID:
なんかこの二人戦闘能力にかなりの差がありそう
たかみなさんコワイです
桜井キャプをしばかないでください
 
14:2015/02/01(日) 15:53:51.05 ID:
実際に喧嘩したらたかみなのパンチは届きもしないだろうが
 
15:2015/02/01(日) 15:58:18.38 ID:
たかみなの寵愛受けてますな
下の名前で呼びだしたら事後ですわ。たぶんたかみなの好きな顔立ちなんだと思う
 
17:2015/02/01(日) 16:13:36.81 ID:
桜井キャプテンのお説教部屋って・・・
 
18:2015/02/01(日) 16:27:39.26 ID:
顔好みだって言ってたし桜井がakbだったら確実にたかみなのセクハラの餌食だったなw
たかみなの大好きな小嶋さんの弟も桜井推しっていうのがオモロイ
 
20:2015/02/01(日) 20:09:55.26 ID:
たかみなには卒業前に玲香にキャプテンシーを指南して頂きたい
 
7:2015/01/30(金) 02:50:28.80 ID:
キャプテンとキャプテンやんけ
 
11:2015/01/30(金) 04:40:01.45 ID:
政治力では国会議員と村会議員ぐらいの差があるけどな
 
15:2015/01/30(金) 05:56:56.93 ID:
たかみなが可愛く見える
 >>15
 そういえば、たかみなが「(桜井は)乃木坂で一番顔がタイプ」と言ってたな
 
16:2015/01/30(金) 06:06:26.99 ID:
46SHOWまたやるんだ
乃木坂好きだから嬉しい