1:2015/01/24(土) 15:00:05.20 ID:中田花奈 1日前
生ドルはさゆりんとがいいな~

**・ω・´)僕
生ドルMC中田真夏でやったら最強だと思う!w

2
:2015/01/24(土) 15:01:38.73 ID:
中田△
 
5:2015/01/24(土) 15:03:22.40 ID:
中田ちさとがアンチ松村香織を一蹴って何だろ?って思ってスレを開いたら違ったw
7:2015/01/24(土) 15:03:56.20 ID:
>>5
俺も
11:2015/01/24(土) 15:07:34.22 ID:
>>5
もうあの事件以降、松村といったら不倫後の方だよ
よくも悪くも松村香織は影がうすくなった
36:2015/01/24(土) 18:39:39.51 ID:
>>11
髪の毛もな(´・ω・`)
 
6:2015/01/24(土) 15:03:47.82 ID:
ちさとかと
 
10:2015/01/24(土) 15:06:44.83 ID:
ちーちゃんとかおたんって何かつながりあったっけ?と思った
 
12:2015/01/24(土) 15:08:21.95 ID:
かおたん本当に影薄いな
髪も薄いし大丈夫か?w
 
14:2015/01/24(土) 15:09:58.48 ID:
アイドル好きの中田が乱れた松村を見放さないのは意外。
 
15:2015/01/24(土) 15:11:05.24 ID:
ちぃちゃんがちーちゃんを擁護したのかと思った
 
16:2015/01/24(土) 15:15:30.38 ID:

二人の友情は強固なんだね
 
18:2015/01/24(土) 15:17:21.94 ID:
中田有紀さんに一喝されたら、アンチもたじたじだろう
 
24:2015/01/24(土) 15:45:56.53 ID:

相変わらず、ふりんごパンチ、炸裂してますww
 
26:2015/01/24(土) 16:04:03.33 ID:
中田はメンバー間の空気が悪い状況などに、地味に動いて修正してたりもするけど
ファンの空気が悪い時も、たまに一石を投じるよな
 
27:2015/01/24(土) 16:10:16.65 ID:
中田自体がドルヲタであるがゆえ、この仕事が松村ありきのモノだった事を
理解しているってのもあるんだろうな
 
30:2015/01/24(土) 16:32:55.46 ID:
生ドルの中田花奈ちゃん好き
 
34:2015/01/24(土) 18:19:54.01 ID:
かなりんGJ




引用元: