1:2015/01/19(月) 01:14:36.30 ID:ここで出すべきだろ
ひめたんセンチメンタルだから辞めないか心配
 
3:2015/01/19(月) 04:29:44.64 ID:
ひめたんの病みブログがくるのか
 
4:2015/01/19(月) 04:43:15.59 ID:
こねえよ。今年はポジティブで行くって言ってんだ。
 
5:2015/01/19(月) 11:27:38.63 ID:
なんとか踏ん張ってほしい
 
11:2015/01/19(月) 16:16:26.47 ID:
ひめたん辞めたらダメだよ
 
16:2015/01/19(月) 23:27:15.76 ID:
たしかにひめたんファンって多そうだけど、握手は行ってあげないの?
 
20:2015/01/20(火) 02:08:40.59 ID:
ベビメタとの兼オタがほとんどだから財力がないんだろ
 
21:2015/01/20(火) 06:11:25.49 ID:
妹メタルを見たら姉メタルが嘆きたくなる気持ちもわかる
 
22:2015/01/20(火) 06:43:12.10 ID:
ベビメタ紅白行くだろうし
便乗して紅白直前シングルの一つ前のシングルで頑張っとけば
いけるんちゃうかと
 
29:2015/01/20(火) 22:24:21.74 ID:
ひめたんは、公演出たら人気出るタイプ。
パフォいいし、歌うまいし、いじられるし、かわいいし、πもある。
妹に抜かれた姉というストーリーも48ヲタ好み。
SKEは手薄だから、おすすめ。票あつまるよ。
 
51:2015/01/22(木) 19:19:23.51 ID:
もっと活躍していいメンバーだと思う。
 
69:2015/01/23(金) 10:29:52.66 ID:
選抜も固定メンバー増えすぎたな
今後は2、3枠をアンダーでまわすだけ
 
70:2015/01/23(金) 10:52:10.07 ID:
ビームしかないと思われてるけど、ひめたんは実はアクターズスクール出身でエリート教育受けている
いちいち名前出さないけどダンス歌のポテンシャルは血統で証明ずみ
露出のチャンスは少ないのにヲタはそこそこいる
 
98:2015/01/23(金) 17:05:43.25 ID:
妹が凄すぎるからな
顔もだが歌もダンスも超一流
常に比べられてるのがほんと可哀想
でも努力家だから長く続けてほしいよね
 
99:2015/01/23(金) 17:24:54.41 ID:
ひめたんにはひめたん
SU-METALにはSU-METAL
の良さがあるさ