1:2015/01/09(金) 13:35:45.65 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000308-oric-ent
4:2015/01/09(金) 13:41:43.15 ID:
>>1

 アイドルグループの乃木坂46の白石麻衣、橋本奈々未が9日、千葉・幕張メッセで行われた『乃木坂navi×Autobacs in TOKYO AUTOSALON2015』に出席。
 昨年、惜しくもNHK紅白歌合戦への出場を逃した同グループだが、橋本は今年の目標として「年末に集大成として、いい形を出せたら。それに向けていろんなことを積み重ねてやっていきたい」と掲げ
 「紅白ももちろん、いろんな歌番組に出たい」と早くもリベンジに意欲をみせた。


 2月には西武ドームでグループ3周年ライブを開催するが、白石も「そこが大きいイベントの始まり。そこに向けて気持ちを入れ替えて一つにして、さらにパワーアップした今年の乃木坂46をお見せできるようにしたい」とさらなる飛躍を誓った。

 イベントでは、選抜メンバー16人によって収録された完全オリジナル仕様のポータブルナビゲーション『乃木坂46navi』をアピールした2人だが、ともに免許は持っていないといい“助手席専門”。
 白石は「しっかりゆっくり運転してくれる人がいい」とリクエストし、橋本は「ブレーキが上手な人。1回ですっと止まれる人の助手席に乗りたい」と願望を明かしていた。
 
 
2:2015/01/09(金) 13:39:27.12 ID:
今年は誰がスキャンダル起こすのかな?
 
3:2015/01/09(金) 13:39:51.87 ID:
常に文春に気をつけてれば出れる
 
7:2015/01/09(金) 13:46:18.54 ID:
AKB紅白出場は確実だね。まあ、こちらは開催するかどうかが問題だが・・・
8:2015/01/09(金) 13:46:37.18 ID:
乃木オタだけど紅白紅白って念仏みたいに繰り返されるのにうんざり
9:2015/01/09(金) 13:49:31.74 ID:
>>8
今年はたぶんこれ言い続けるよ
NMBパターン
10:2015/01/09(金) 13:50:16.36 ID:
>>8
念じれば叶うのだろう。

まあ、今年は秋元康が何かするだろうから、他のグループ落としても入れるかもね。
16:2015/01/09(金) 13:54:10.48 ID:
>>8
それだけ世間は乃木坂に紅白出てほしいんだよ
 
11:2015/01/09(金) 13:51:02.92 ID:
急に紅白言い出したのが寒い
12:2015/01/09(金) 13:51:29.77 ID:
>>11
ドキュメンタリー映画もありますし・・・
14:2015/01/09(金) 13:53:27.86 ID:
>>11
でも出たい気持ちは間違いなくあるはずだから
 
13:2015/01/09(金) 13:52:29.25 ID:
どうせ何度目の青空かみたいなバラード歌ってSKEみたく寒く終わっちゃうパターンでしょ
出る意味あるのかなとは思う
17:2015/01/09(金) 13:55:48.11 ID:
>>13
紅白出場グループになるのは、公式ライバルとしては当然でしょうね。

それに出場すれば昨年の不倫・未成年飲酒騒動を完全に過去の事にできる。
 
19:2015/01/09(金) 13:59:37.70 ID:
1年間目標が出来て良かったね
 
24:2015/01/09(金) 14:08:23.86 ID:
出るならヒット曲出して文句なしな形で出てほしい
去年の規模を維持できてノースキャンダルで出れましたじゃ駄目だろ
 
26:2015/01/09(金) 14:14:39.90 ID:
ヘマさえ撮られなければ今まで通り沢山握手すれば出られるよ
 
28:2015/01/09(金) 14:27:27.38 ID:
常に紅白の話してないとやらかしそうな奴がたくさんいるんだろw