1:2015/01/03(土) 16:35:33.16 ID:
リアルサウンド 1月3日(土)14時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150103-00010001-realsound-ent
ソニー・ミュージックレコーズがオフィシャルYouTubeチャンネル向け番組『ソニレコ!暇つぶしTV』の最新回を1月2日に公開した。

 同番組は、Kと乃木坂46の高山一実、深川麻衣がMCを務め、毎月配信されているバラエティ番組。

 今回の収録では、レギュラーMCである乃木坂46の高山一実が体調不良のため欠席し、
代打として“自称準レギュラー”の松村沙友理が登場。深川は冒頭に紹介されたリスナーからの
「受験勉強の合間に見ています」というメールに対し「入りたい学校が絵を勉強するところだったので、
デッサンをしていた」と一風変わった受験勉強エピソードを語った。松村は「乃木坂46に入る前は浪人生だった。
大学受験に失敗して、浪人しているときにグループに入ったから。勉強が大変だった」と自身の過去を明かすと、
Kは「音大に入るための学校だったので、譜面の勉強をしていた」とそれぞれの苦労話を語り合った。

 続けて3人は、2015年の目標を書き初めで表現。今年デビュー10周年を迎えるKは「恩返し」と書くと、
年女の深川は自身の名前に掛けて「深み」と表現。
松村は「食事大事」と自身の大食いキャラに沿った書き初めを披露し、放送は終了した。

 一年の最初にふさわしく、それぞれが今年の目標を掲げた今回の放送。
次回はゲストに凛として時雨のドラマー・ピエール中野を迎える予定だ。
 
13:2015/01/03(土) 16:58:22.24 ID:
社会に出たら不倫するな。
これだけで学生は勉強になるな
 
14:2015/01/03(土) 17:00:10.35 ID:
松村はゲストで出た時、張り切ってKにも気に入られた。
何か一生懸命やるって大事なことだな、と思わせる。
 
18:2015/01/03(土) 17:02:59.22 ID:
松村は浪人生時代より、今が一番大変。
首の皮一枚で繋がっている。
 
21:2015/01/03(土) 17:04:01.87 ID:
浪人してるのにアイドルのオーディション受けてるような奴が語る受験生時代の苦労話()
 
23:2015/01/03(土) 17:11:46.45 ID:
既婚者知らんかったんやろ
ええかげん許したれよ
 
32:2015/01/03(土) 17:28:30.52 ID:
乃木坂の運営は年明けから松村の件ほとぼりが冷めたとプッシュしだしたな
 
33:2015/01/03(土) 17:31:03.44 ID:
松村 「 深み 」
 
39:2015/01/03(土) 17:41:31.30 ID:
松村のファンったってほとんどが離れただろうに
残ってる奴なんなんだよって話
金使いすぎて後に退けないだけじゃねーの
 
50:2015/01/03(土) 18:18:01.50 ID:
受験時代の苦労話というから大学行ってるのかと思ったら
受験やめて乃木坂受けたんかいw
 
51:2015/01/03(土) 18:35:49.11 ID:
年明けて、完全に無かった事になってる
 
56:2015/01/03(土) 18:55:36.87 ID:
深川麻衣とKはこのMV見ればOK

61
:2015/01/03(土) 19:13:58.07 ID:
さゆりんご、肉食系だもんね。
今年もガンバレッ
 

106
:2015/01/04(日) 14:02:54.21 ID:
松村、相変わらず卒業する気無いな