1:2015/01/03(土) 18:59:46.16 ID:
乃木坂はこの10人だけでいい
人気があるのはこの10人だけ
CDやグッズを売ってるのもこの10人だけ
他は切り捨ててこの10人組のグループにしよう
いい加減乃木坂はCDを何枚売っても世間から認知されず
大人数の人件費や経費に消えていくだけの
AKBG型集団アイドルグループから脱却すべき

2:2015/01/03(土) 19:01:40.57 ID:
劇場無いんだし少数精鋭にして差別化してほしかったな
 
4:2015/01/03(土) 19:22:21.13 ID:
8人でいい
 
5:2015/01/03(土) 19:43:38.44 ID:
売上的には高山に代わって生田?堀?
 
6:2015/01/03(土) 19:44:50.76 ID:
松村は?
 
7:2015/01/03(土) 19:49:58.13 ID:
これ見ると
真夏さん中心に白石高山若月が絡むのが楽屋の乃木坂なんだろうと思う
 
8:2015/01/03(土) 19:50:03.53 ID:
松村いたな
 
10:2015/01/03(土) 20:44:15.78 ID:
今の乃木坂の顔は白石じゃないの?
生駒はもうAKBの生駒だろ?
 
11:2015/01/03(土) 20:56:29.39 ID:
やはり白石と生駒じやないの
メディアから見ればね
それはずーと変わっていない
顔は生駒から白石にかわりつつあるとは思うが
13:2015/01/03(土) 21:28:45.13 ID:
>>11
確かに生駒は覚えてもらえてるだろうけど
ショートカットじゃなきゃ一般認知はないだろ。
 
12:2015/01/03(土) 21:21:30.69 ID:
とはいえ10人で売り出してても今のようには握手売れなかっただろうな
下位グループをちょこちょこ切りながら新陳代謝していくのが正解
 
14:2015/01/03(土) 23:41:22.73 ID:
ふーん
 
15:2015/01/04(日) 02:08:29.13 ID:
この9人なら天下とってた





引用元: