乃木坂46タイムズ

乃木坂46・欅坂46のまとめブログです。
(コメント歓迎します。※管理人がコメントすることはありません。)
仕事で多忙のため、更新は不定期です。

          
  • Twitter
  • RSS

    1:2015/01/05(月) 08:29:06.65 ID:
    【野球】乃木坂46推しのヤンキース田中将大 「周りの声は関係なく突き進んでほしい」 [転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420380797/

    “乃木坂推し”田中将が生駒&白石にエール「周りの声は関係なく突き進んでほしい」

     もはや本紙の“風物詩”となった、ヤンキース・田中将大投手(26)の年末年始恒例「スペシャルトーク」。今回で5年目、そしてメジャーリーガーとなっ
    て最初のお相手は、成長著しい「乃木坂46」の生駒里奈(19)と、白石麻衣(22)の2人だ。芸能界と野球界、それぞれに激動の2014年を過ごしたこともあっ
    て、トーク中のムードも例年とは違う、しみじみとしたものに…。これまで見られなかった“兄貴目線”で語る田中の姿にも注目だ。

     場所は乃木坂46がダンスの練習をするレッスン場。白石、生駒が待つなか、田中が登場――。

     田中:こういうところにいつも来させられますよね。AKBの劇場とか…。

     白石:初期のころから、ここでずっとダンスレッスンしてました。

     生駒:でも、他のアーティストさんも使ってますから、エビ中さん(私立恵比寿中学)とか(笑い)。

     ――AKB劇場では登壇時に一礼。こういう場所は雰囲気が違う

     田中:そりゃ、するでしょ(苦笑い)。だって劇場の壇上に上がるって「失礼します」ってなりますよ。

     ――田中投手とは楽天時代に顔を合わせてはいるが、メジャーリーガーとして改めて会って

     生駒:試合とかテレビで見ていると、すごい覇気を出していてかっこいいですけど、普通にしゃべっていると“ほんわか”している。

     白石:お会いして話してみるとすごい優しい方なので、話しやすい感じです。

     ――「乃木坂推し」のキッカケは

     田中:始球式とかで、一緒にやらせていただいたのがキッカケ。2013年もコンサートとか行きたかったんですけど、アメリカに行く行かないとかゴチャゴ
    チャあったので行けなくて。それは13年の心残りだったんです。だから、14年はオフに入ったら絶対行ったろうと。

     白石&生駒:おおーっ!

     生駒:じゃあ、誰推しですか?

    (田中がゆっくりと頭を抱える)

     白石:みんな言ってます。

     生駒:箱推し(グループ全体が好き)なんだろうなとは思うんですけど、DD(誰でも大好きの略)寄りなんだろうなと。

     田中:いやあ、ホンマそうですよ。

     生駒:でもそのなかでも誰が一番気になるのかなというか。

     田中:うーん、いやあ…それを聞かれるとつらいんですよねえ。チームとして好きだから…。

     白石:強いて誰が良かったとか。

     田中:で、でもこうして2人と“対談”しているという意味を考えていただければ分かると思います…。

     生駒&白石:おおっ! うまいっ!

     田中:うまいとかじゃなくて!(一同爆笑)。
    【ヤンキース田中マー君がももクロから乃木坂46推しに鞍替えした件】の続きを読む

    1:2015/01/05(月) 22:11:19.04 ID:

    これはかわいそう・・・
    9:2015/01/05(月) 22:15:07.65 ID:
    >>1
    これメンバーが計算してワザとやってるな
     
    3:2015/01/05(月) 22:12:02.36 ID:またかよ…
    【【悲報】乃木坂46松村沙友理またしてもボッチになる】の続きを読む

    1:2015/01/05(月) 04:03:14.22 ID:


    身長あってくびれあって足細いし何気にスペックが高くてびっくりした
     
    3:2015/01/05(月) 04:08:35.83 ID:その画像だと分かりづらい
     
    【乃木坂46で一番スタイルがいいのが高山一実だった件】の続きを読む

    このページのトップヘ