乃木坂46タイムズ

乃木坂46・欅坂46のまとめブログです。
(コメント歓迎します。※管理人がコメントすることはありません。)
仕事で多忙のため、更新は不定期です。

          
  • Twitter
  • RSS

    1:2015/01/08(木) 03:41:13.58 ID:
    3:2015/01/08(木) 03:48:14.03 ID:
    >>1
    ありがとう
     
    2:2015/01/08(木) 03:44:27.94 ID:
    ついにきたな
    【乃木坂46齋藤飛鳥がCUTiE表紙に大抜擢!】の続きを読む

    1:2015/01/03(土) 16:35:33.16 ID:
    リアルサウンド 1月3日(土)14時6分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150103-00010001-realsound-ent
    ソニー・ミュージックレコーズがオフィシャルYouTubeチャンネル向け番組『ソニレコ!暇つぶしTV』の最新回を1月2日に公開した。

     同番組は、Kと乃木坂46の高山一実、深川麻衣がMCを務め、毎月配信されているバラエティ番組。

     今回の収録では、レギュラーMCである乃木坂46の高山一実が体調不良のため欠席し、
    代打として“自称準レギュラー”の松村沙友理が登場。深川は冒頭に紹介されたリスナーからの
    「受験勉強の合間に見ています」というメールに対し「入りたい学校が絵を勉強するところだったので、
    デッサンをしていた」と一風変わった受験勉強エピソードを語った。松村は「乃木坂46に入る前は浪人生だった。
    大学受験に失敗して、浪人しているときにグループに入ったから。勉強が大変だった」と自身の過去を明かすと、
    Kは「音大に入るための学校だったので、譜面の勉強をしていた」とそれぞれの苦労話を語り合った。

     続けて3人は、2015年の目標を書き初めで表現。今年デビュー10周年を迎えるKは「恩返し」と書くと、
    年女の深川は自身の名前に掛けて「深み」と表現。
    松村は「食事大事」と自身の大食いキャラに沿った書き初めを披露し、放送は終了した。

     一年の最初にふさわしく、それぞれが今年の目標を掲げた今回の放送。
    次回はゲストに凛として時雨のドラマー・ピエール中野を迎える予定だ。
    【【乃木坂46】深川麻衣と松村沙友理が今年の目標を書き初め 受験生時代の苦労話も明かす】の続きを読む

    1:2015/01/03(土) 08:38:47.65 ID:
    擁護でも何でもなく
    それがいいことか悪いことかはおいといて
    松村が福神から落ちる要素がないんだよね
    75:2015/01/04(日) 18:40:02.08 ID:
    落ちてもどっちでもいいが
    ここまで松村が11th落ちる理由誰も言えないな

    今出てるのはそもそも発覚した時点で辞めるべきな話なだけ

    ここまで松村が何もなく残ったなら>>1の言う(>>12の説明だな)ように
    福神残留だろうよ
    【【乃木坂46】松村沙友理は11thシングルも普通に福神だと思う】の続きを読む

    1:2015/01/05(月) 12:08:04.72 ID:
    2015.01.05(月)
    田中将大がアイドルDDでもいいじゃあないのお
    http://yoshinori-kobayashi.com/6559/

    田中将大くんとはAKB紅白歌合戦の審査員で、
    2年連続で会って少し話もした。

    マー君はAKBもももクロも乃木坂も
    他のアイドルグループにも詳しくて、
    アイドル全般のヲタのようだ。

    それを各グループのヲタからDD(誰でも大好き)だと
    批判されているらしいが、マー君は若いから
    記憶力がいいのだろう。

    わしもDDだと言われるが、残念ながら
    AKBグループの中だけのDDである。

    乃木坂でわしが知ってるのは、
    白石麻衣・生駒里奈・秋元真夏・生田絵梨花・
    橋本奈々未・桜井玲香・西野七瀬・松村沙友理・
    堀未央奈くらいのものだ。


    この程度の知識で語ると、ヲタたちが無知なくせに
    語るなと怒るので、控えている。

    乃木坂はむしろ楽曲が前衛的で好きなので、
    アルバムを買おうかなと思っている。


    アイドルグループは子供が「妖怪ウォッチ」で
    いろんなキャラを記憶するように、メンバーを
    記憶すること自体が楽しくなるのだ。

    わしは膨大な人から名刺を渡されるのだが、
    さっぱり名前を記憶できないで困っている。

    ところがAKBメンバーの名前なら記憶できちゃうのだ。

    仕事では人名を覚えられないが、遊びなら
    覚えるのは子供っぽいのかもしれない。

    マー君がアイドルグループ全般に詳しくて、
    博愛的に応援すれば、誰でもいいのかDDだと
    非難し、わしが乃木坂を語れば、
    大して知らないくせに語るなと非難する。

    それでいて、俺の好きな○○ちゃんを語らないとは
    何事かと怒るのだから、もう途方に暮れる。

    ヲタって独占欲が強くて面倒なんだが、
    その熱すぎる情熱が今のブームを支えているから、
    仕方がないと思うしかない。
    4:2015/01/05(月) 12:16:25.87 ID:
    >>1
    俺の好きな衛藤みさみさが入ってない(怒)
    【小林よしのり「乃木坂46は楽曲が前衛的で好き」】の続きを読む

    1:2015/01/05(月) 08:29:06.65 ID:
    【野球】乃木坂46推しのヤンキース田中将大 「周りの声は関係なく突き進んでほしい」 [転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420380797/

    “乃木坂推し”田中将が生駒&白石にエール「周りの声は関係なく突き進んでほしい」

     もはや本紙の“風物詩”となった、ヤンキース・田中将大投手(26)の年末年始恒例「スペシャルトーク」。今回で5年目、そしてメジャーリーガーとなっ
    て最初のお相手は、成長著しい「乃木坂46」の生駒里奈(19)と、白石麻衣(22)の2人だ。芸能界と野球界、それぞれに激動の2014年を過ごしたこともあっ
    て、トーク中のムードも例年とは違う、しみじみとしたものに…。これまで見られなかった“兄貴目線”で語る田中の姿にも注目だ。

     場所は乃木坂46がダンスの練習をするレッスン場。白石、生駒が待つなか、田中が登場――。

     田中:こういうところにいつも来させられますよね。AKBの劇場とか…。

     白石:初期のころから、ここでずっとダンスレッスンしてました。

     生駒:でも、他のアーティストさんも使ってますから、エビ中さん(私立恵比寿中学)とか(笑い)。

     ――AKB劇場では登壇時に一礼。こういう場所は雰囲気が違う

     田中:そりゃ、するでしょ(苦笑い)。だって劇場の壇上に上がるって「失礼します」ってなりますよ。

     ――田中投手とは楽天時代に顔を合わせてはいるが、メジャーリーガーとして改めて会って

     生駒:試合とかテレビで見ていると、すごい覇気を出していてかっこいいですけど、普通にしゃべっていると“ほんわか”している。

     白石:お会いして話してみるとすごい優しい方なので、話しやすい感じです。

     ――「乃木坂推し」のキッカケは

     田中:始球式とかで、一緒にやらせていただいたのがキッカケ。2013年もコンサートとか行きたかったんですけど、アメリカに行く行かないとかゴチャゴ
    チャあったので行けなくて。それは13年の心残りだったんです。だから、14年はオフに入ったら絶対行ったろうと。

     白石&生駒:おおーっ!

     生駒:じゃあ、誰推しですか?

    (田中がゆっくりと頭を抱える)

     白石:みんな言ってます。

     生駒:箱推し(グループ全体が好き)なんだろうなとは思うんですけど、DD(誰でも大好きの略)寄りなんだろうなと。

     田中:いやあ、ホンマそうですよ。

     生駒:でもそのなかでも誰が一番気になるのかなというか。

     田中:うーん、いやあ…それを聞かれるとつらいんですよねえ。チームとして好きだから…。

     白石:強いて誰が良かったとか。

     田中:で、でもこうして2人と“対談”しているという意味を考えていただければ分かると思います…。

     生駒&白石:おおっ! うまいっ!

     田中:うまいとかじゃなくて!(一同爆笑)。
    【ヤンキース田中マー君がももクロから乃木坂46推しに鞍替えした件】の続きを読む

    このページのトップヘ