乃木坂46タイムズ

乃木坂46・欅坂46のまとめブログです。
(コメント歓迎します。※管理人がコメントすることはありません。)
仕事で多忙のため、更新は不定期です。

          
  • Twitter
  • RSS

    1:2015/03/17(火) 15:27:26.98 ID:
    人気アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(22)が15日、千葉・幕張メッセで行われたヘアカラー「Palty」の新CMイメージキャラクター就任記念イベントに出席。
    初の単独CM出演に「夢みたい」と喜びつつも、「ここからスタートだと思って、頑張りたい」と気を引き締めた。

    15日からオンエアされるCMソングには、18日発売される11thシングル「命は美しい」のカップリング曲「立ち直り中」が起用され、
    白石は「ゆったりとしたミディアムバラードで、CMにピッタリな曲です」と中心メンバーとしてグループのPRも忘れなかった。
    そんな白石は初CMを勝ち取った同商品で、HKT48の指原莉乃(22)への評価も急上昇させているというから驚きだ。

    「白石を起用したパッケージ画像を見たファンから『指原莉乃に似ている!』という声がネット上で噴出しているんですよ。
    白石といえば、美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングで1位になり、“女性が憧れるナンバーワンの女性”とも呼ばれている。
    つまり『指原って美人だったんだ』と高評価が生まれている」(AKB関係者)

    全14種類あるカラーバリエーションのうち、特に「ターンカラー<ナチュラルブラック>」に
    使われている写真が「指原似」との声が出ているという。

    指原の様々な表情を見続けてきた前出のAKB関係者は「バージョンが14種類もあるので、その中で奇跡的に似てしまったとしか…」と
    言葉を詰まらせながらも「最高にキメた時の指原の表情が美人に見えることは事実ですね」と認めた。
    当の白石はネット上で指原に似ているという声が出ていることについて、「全然知らなかったです」と初耳の様子だが…。

    指原は48グループ一の美脚の持ち主と言われているが、その上、美女の称号まで得てしまうのか。
    今年の選抜総選挙で頂点に返り咲く可能性も高そうだ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/377804/
    2015年03月17日 11時00分

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/377804/attachment/%e7%99%bd%e7%9f%b3%e9%ba%bb%e8%a1%a3-8/
    トークショーで笑顔を振りまく白石
     
    【【乃木坂/HKT】白石麻衣の“CM効果”で指原莉乃の評価急騰「指原って美人だったんだ」【まいやん・さっしー】】の続きを読む

    1:2015/03/17(火) 16:44:15.42 ID:
    乃木坂46・白石麻衣の美しすぎる「Palty」CMが早くもネット上で話題に

    正式発表以前より、ファンの間でじわりじわりと話題となり、全貌が明らかとなった後も、さらなる話題となった人気ヘ
    アカラー商品『Palty』における乃木坂46・白石麻衣のイメージキャラ起用について、ついに彼女を起用した同商品の新CM
    がWEB上で公開(※テレビ放送は3月15日から)され、またもやファンの間で大きな話題となっている。

    これは3月13日に同製品の公式サイト上にて公開されたもので、この中で彼女は、
    白のドレスにティアラという、お姫様感タップリの装いで登場。美しく、ゴージャスで気品あるその面持ちに、ファンからは「よいねー」「可愛すぎ」「美しい
    いつから流れるんだろ」「CMソングは立ち直り中やね」「まいやん美しすぎる...」「着々とタレントレベルあげてるな」
    「今後に期待できる」「やっぱ明るい話題はいいな」と、改めて賞賛の声が相次いだ。

    なお、このCMの放送開始にあわせる形で、3月15日に行われた発表会では、今回キャラクターを努めることへの抱負として
    「大人可愛い」と宣言した白石。もともとその美貌には定評のある彼女であるだけに、今回の宣言を受けて、その美貌が
    さらにどのような形で磨かれていくのか、現在、多くのファンが注目している。
    http://news.aol.jp/2015/03/15/palty/


    動画





    【【乃木坂46】 「美しすぎる」「可愛すぎ」 白石麻衣の新CMが話題に 絶賛の声が殺到】の続きを読む

    1:2015/03/17(火) 17:54:07.36 ID:
    http://www.sanspo.com/geino/news/20150317/ido15031716540004-n1.html
    乃木坂46の秋元真夏(21)が17日、東京都内で行われた
    トークアプリ「755」の新CM発表会に出席し海外進出を宣言した。

     司会者から始めてみたい目標を聞かれた秋元は「英語」と大書したフリップボードを掲げ、
    「個人的には、海外進出してもいいかな、と。海外でも『ノギザカ』って言ってくれる人が多いので」と夢を語った。

     一方、橋本奈々未(22)は同様に「腹筋を6つに割る」が目標。「もともと筋トレやってたんですが、
    最高4つにしか割れなくて。6個に割れたら写真撮って『755』に載せたい」と”腹筋美”の披露を約束していた。

     ほかに生田絵梨花(18)、桜井玲香(20)、白石麻衣(22)、西野七瀬(20)が出席した。
    乃木坂46が出演する同アプリの新CMは20日からオンエア。

    画像 新CM発表会に登場した乃木坂46の橋本奈々未
    11:2015/03/17(火) 18:04:34.53 ID:
    はよう見せてくれ
     
    【【乃木坂46】橋本奈々未「筋トレで腹筋が6個に割れたら写真を公開したい」 トークアプリ755をPR】の続きを読む

    1:2015/03/16(月) 17:03:33.91 ID: 
     
    42:2015/03/16(月) 20:56:21.40 ID:
    >>1
    これは乃木坂の宝ですわ
    53:2015/03/16(月) 22:06:59.23 ID:
    >>1
    改めて放送を見直してみたんだが、
    多少デフォルメしてんのかと思ったら
    ガチでこの動きだったw
    【【乃木坂46】中田花奈は乃木坂の宝】の続きを読む

    このページのトップヘ