乃木坂46タイムズ

乃木坂46・欅坂46のまとめブログです。
(コメント歓迎します。※管理人がコメントすることはありません。)

          
  • Twitter
  • RSS

    1:2017/07/21(金) 20:23:49.64 ID:
    番組では積極的に話したり
    盛り上がる様にガヤ入れたり
    ライブで人一倍喋ったり
    乃木坂の事を熱く語ったり
    すごく頑張ってると思うんだけど何でなの?
    2:2017/07/21(金) 20:29:23.03 ID:
    >>1
    逆にあんたに聞きたい。
    大和里菜はなんでたかがコスプレぐらいで
    あんたの大好きな生駒里奈なみに叩かれなくちゃならねえんだ?
    4:2017/07/21(金) 20:31:58.61 ID:
    >>1
    全部理由出ててワロタ
    16:2017/07/21(金) 20:54:56.50 ID:
    >>1
    それが嫌なんですけど
    声とか挙動が気持ち悪いしうるさいし面白くないし邪魔
    19:2017/07/21(金) 20:58:51.20 ID:
    アンチじゃない客観の意見
    >>1の言う通りに生駒なりにすごい頑張ってるんだけど決定的に空気が読めない
    アイドルとしての魅力がゼロ=女としての魅力ゼロなのが大きい
    ホントに奥がないんだよね生駒
    20:2017/07/21(金) 20:59:20.82 ID:
    >>1
    ズルい女は嫌われる
    64:2017/07/21(金) 21:46:03.66 ID: 
    良いですね~ ズルい女は
    ズル休みしても選抜でw
    羨ましいかぎりです。。。
    うちの子、、、頑張ってもやっと選抜なのよ。
    355:2017/07/22(土) 02:10:23.41 ID:
    >>1
    アンチかどうかは分からないけど
    生駒ちゃんは個人でもTVで見るから
    乃木坂のグループの時も目立つとまたかよってなるんだと思う。
    普段写らない喋らないメンバーがTVに出るとヲタはキタ━(゚∀゚)━!ってなるんだと思う。
    401:2017/07/22(土) 06:16:19.92 ID:
    >>1
    生駒は、頼られる自分に快感を得るタイプの共依存なんだよ

    乃木愛や絆に執着するようなジャンプ脳的言動からしても
    他の子には出来ないから自分がやらなきゃ、という思い込みで
    自分の居場所を作っていくんだ

    スクールカーストの話も、そこらへんの生駒に内在している
    支配欲的な共依存が理由だと推察する

    つまり今も昔も、彼女はそれを克服していないから、人からウザがられ
    下位の扱いなんだよ
    【【乃木坂46】生駒ヲタ「どうして生駒ちゃんはアンチが多いんですか??」【生駒里奈】】の続きを読む

    1:2017/07/21(金) 22:14:35.03 ID:
    ブス

    4:2017/07/21(金) 22:27:43.33 ID:
    笑顔になったらおばあちゃん化してキモい
     
    【【悲報】生駒里奈の顔がキモいと話題に!【おっさん顔・おばあちゃん顔・オナベ・乃木坂46】】の続きを読む

    1:2017/07/23(日) 13:32:23.38 ID:
    乃木坂ヲタには叩かれ
    乃木坂では選抜3列目の冷遇
    乃木坂の番組ではいつも周りに気を使い静かにしてる

    交換留学したとき
    のびのびして楽しそうだったしAKBのほうが生駒をうまく使えると思う
    18:2017/07/23(日) 14:05:14.25 ID:
    >>1
    >乃木坂では選抜3列目の冷遇

    むしろ優遇、完全な聖域なんだよなぁ
    今AKBに来ても聖域化して叩かれるのがオチ
    生駒ちゃんは入るグループ間違えた
    【【乃木坂46】AKB生駒ヲタ「生駒里奈はAKBに移籍したほうが良くないか?」】の続きを読む

    1:2017/07/23(日) 17:15:23.38 ID:
    なんか握手会にトラウマでもあるのかな?
    ただのサボりかな?

    ただでさえ握手会の売り上げ悪いのに、さらにファン離れていっちゃうよ…
    【【乃木坂46】生駒ヲタ「生駒ちゃん好きだけど、ここまで握手会休まれると…」【生駒里奈】】の続きを読む

    このページのトップヘ